2023年03月30日

看板完成です。

ついに大きな大きな看板が完成しました。

以前の会社看板がベースにありましたので、

簡単にいくかと思ったら、意外にそうでもなかったらしく・・・

大きさが分かりづらいですが、

横540cm×縦180cmとなかなか大きな看板です。


まず下地を剥がして!?

2 (4)



打ち合わせをしていたら、

いつの間にか完成していました!

1 (7)


3 (1)


青空に映えます!

4 (1)


スポーツマックスベースからの赤を基本に、

シンプルにしてみました。



よく見るとこのカラーって、

コカコーラじゃね!?

真似されたか・・・笑



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓




高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字