2023年03月19日

盛り上げてくれました、高知を。

昨日のブログに書きました、

「ジャンピングマックス2023中四国予選会」

基本的には、中国・四国地区の選手ですが、

オープン参加として、この地区外の選手も出場できます。



子どもたちは、自分たちの身長より高い跳び箱に挑む姿に勇気をもらいます。

1


そして、おとなクラスの松本さん。

どんな場所で大会をしても、

ほぼ出場してくれるミスタージャンピングマックス!

とはいえ、

お世辞にもめちゃめちゃ跳べるわけではありません。

ベスト記録は14段(1m70cm)でした。

なかなか15段の壁が厚く、何度も跳ね返されてきました。




しかし、今回16段をクリア!

2


一気に2段更新です。

快挙と言っては失礼だが、

クリアした瞬間大人の仲間たちがハイタッチで迎えました。

新記録ばかりに目が行きがちですが、

この大人の一生懸命の背中を見せることも大切。

それがジャンピングマックスの魅力です。



松本さん、次は17段だ!




そしてやっぱり3m近い跳び箱をクリアする姿は圧巻!

4


選手のみなさん、高知を盛り上げてくれてありがとう!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓




高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字