2023年03月06日

無事にマックスのとさのおきゃくは終了です。

3月4日は、ジャンピングマックス
3月5日は、ニンジャマックス

無事に2連続のスポーツマックスイベントは終了しました。

久しぶりの帯屋町でのニンジャマックス。

人が集まるのかな、という不安をよそに、

11時半スタート前に30mの行列が、

そしてその行列も50mを超えていました。

1


きっと待ち時間は120分を超えていたかと思います。

お待たせしてしまい、すみません。



それでも思いっきり楽しんでもらえたかと思います。

2


特にとさのおきゃくは子どもたちのイベントが少ないので、

我々が活躍する場でもあります。



社会に活かされる会社であるのもやはり大切なこと。

3


これからも、子どもたちにワクワクドキドキを届けていきたいと思います。


次は、3月12日の上町移転オープニングイベントだ!

やばい時間がなさすぎです・・・



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓




高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字