2023年03月04日

明日3月5日は、ニンジャマックス!

今日から始まりました、とさのおきゃく2023

4日の本日は、30段跳び箱大会「ジャンピングマックス」

幼児クラスで3つのジャンピングMAX新記録が誕生しました。

3


詳細はまた後日ですが、

久しぶりの中央公園北側で盛り上がりました。

4


大人が跳ぶ高さには、感動ものです。

2


1


結果はまた後日ということで、

明日5日(日)帯屋町アーケードにてSASUKEの子どもバージョン

「ニンジャマックス」です。

2 (1)


こちらも久しぶりの帯屋町。

11時半から16時までおこなっていますので、

この間に帯屋町アーケードマクドナルド付近にお越しください。

手裏剣投げたり、

3 (1)


4 (1)


5


いろんなことに挑戦してもらいます。


【ニンジャマックス詳細】
・日時:2023年3月5日(日)11時半から16時
・場所:帯屋町アーケード1丁目
・対象:幼児から小学6年生
・金額:1回500円(参加賞付き)
・その他:クロックスやサンダルでは参加できません


それでは明日も高知を盛り上げたいと思います。




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓




高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字