2023年01月30日

ニンジャマックス楽しんでもらいました。

昨日は須崎市のスポーツイベントにてニンジャマックスを開催しました。

今回のポイントは↓これ

6


そう、赤い障害物です。

これを登っていくわけです。

2 (1)


何度かシミュレーションで、写真の右側を底にして登ってもらおうかと思いましたが・・・

スタッフでも難しかったため、今回は断念しました(泣)


とはいえ、これでも子どもたちは十分楽しんでもらいました。

今回も手裏剣を投げたり10種目。

1 (1)


4 (1)


5 (1)


最後のターザンロープは怖くて思いっきりジャンプできない子が多かったなぁ。

6 (1)


まぁ、これは運動神経が悪いのではなく、

このような遊び経験が少ないってことです。



でも、やっぱりゴールボタンを押す姿は頼もしく思えましたね。

3 (1)


また、やりましょう!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字