2022年11月23日

雨でしたが、無事に開催できました。

今日は徳島県小松島市の小松島競輪場にて

「第5戦MAXライダー2022」が開催されました。

高知を出発したときから大雨でしたが・・・



途中雨がやんだり、降ったりでしたが、たくさんのテントにも囲まれ、

無事に開催することが出来ました。

1


結果などは後日アップします。



参加された方、関係者の皆さま

ありがとうございました!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字