2022年11月21日

土日も無事に開催できました。

先週になるのか、

先日の土日も無事に千葉県の中山競馬場にてスポーツマックス教室を開催できました。

土曜日は良い天気。

2


そして昨日は怪しげな天気の中、スタート。

1


そのような中、

縄跳び教室

4


マット運動

5


親子運動

3


かけっこ教室と

6


今回もたくさんのひとに、さわやかな汗を流してもらいました。




昨日のラスト30分くらい、とうとう雨が降り、途中で中止となりましたが、

なんとか出来ました。

そして来週が2ヶ月に及ぶ、

中山競馬場のスポーツマックスが終了となります。

ぜひ、お時間のある方は、足を運んでください。

お待ちしております!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字