2022年11月19日

卒業レコード2023、高校3年生最後の勝負開催!

高校3年生のための最後の部活

「卒業レコード2022」の開催から1年、

「卒業レコード2023」開催決定です!

7


卒レコはコロナの影響で部活動の大会がなくなってしまった

高校3年生に向けて最後の思い出作りで始まった大会。

4


2回目の今年からスポーツマックスは、

「跳び箱」部門ジャンピングマックスで参戦させてもらいました。

まさかの大雨の中、

一生懸命する姿に感動した。

こんな最高の大会ないよね、って感じで。



今回も「跳び箱」を運営させてもらいます。

種目は

50m走、100m走、1500m走

5


4×100mリレー、綱引き、跳び箱

3 (1)


ということで、

今回は新種目として綱引きが加わりました。

ちょっと待って、実は私高知県綱引連盟の副会長をしています。

綱引きも出番か!?(笑)




まぁ、スポーツマックスとしては、

大雨のリベンジをしたい。



前回の模様も写真となっています。

1 (2)


6


オレも高校3年生だったら、

絶対に出場したな。

50m走に・・・跳び箱じゃねぇのかよ(笑)



そして、卒レコ2023のMCは・・・

明日のブログで発表しましょうか!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字