2022年10月01日

法人化して16年。

スポーツマックスを起業したのは2005年7月7日。

この日が創業日となります。



そして今日は10月1日。

スポーツマックスを法人化して、

株式会社ドリームメーカーとなったのが2006年10月1日。

つまり法人化して16年目になりました。



そんな10月1日は、

本当はスポーツマックス史上「大切で最高に大きなお知らせ」を予定していましたが、

発表までにはもう少し時間がかかりそうなので、

その辺りはまた後日。



そんな今日は、

とあるスポーツ団体とこれまた新しい事業のための打ち合わせをしていました。

2


資料の量が半端なくてね、

これ大変。

が、このような資料作りを民間がおこなうことで、

本来の役目ができるはず。



これもまた後日発表できると思います。

法人化した日は、

そんなに特別ではありませんが、

それでも、このように新しいことにチャレンジできることは嬉しいですね。



これからも真っ直ぐ真っ直ぐ突き進んでいきたいと思います。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字