2022年09月29日

久しぶりは、青空の下で。

この小学校では久々かな。

親子運動教室でした。



たいてい体育館でおこないますが、

昨今の状況や、

まぁ体育館を使用していたってことも含めて、

外でおこないました。



秋とはいうものの、

普通に暑い高知県。

1


こちらは汗だくでしたが、

知り合いなんかもたくさんいて、

やっぱり汗をかくと気持ちいですね!

というセリフを聞くと、

あっ、やっぱり外で汗だくでおこなうのも悪くないねぇ!

というひとときでした。


参加された皆さん、お疲れ様でした!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字