2022年09月26日

暗闇にて。

24日(土)は、「第3回シューティングMAX」を開催しました。

(シューティングMAXとは、レーザーガンを使ったリアルバトルゲームです)

会場は屋内運動場のため、転んでも大丈夫な人工芝。



ということで、今回は照明を最低限にしておこなってみました。

3


レーザーガンのレーザーは目に見えませんが、

良い感じで光るわけです。

これが暗くなると映えるわけです。

4


1


ということで、

今回も約40名で開催しました。



2チームに分けてチーム戦で戦ったり、

2


家族対抗で戦ったり、

5


最強シューティンガー決定戦をおこなったり、

思いっきり走って、

思いっきり楽しんでもらいました。




このシューティングMAX、

いろいろ状況が分かってきましたので、

今後もバージョンアップして開催していきたいと思います。



その時はご参加お待ちしております。

お楽しみに!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字