2022年08月15日

ジャンピングMAX東日本大会、無事に開催できました。

天候に苦しめられましたが、

なんとか無事に、

ジャンピングMAX東日本大会を開催することができました。


まずは選手の皆様、

関係者の皆様、ありがとうございました。

結果は後日アップしますので、お待ちください。



まずは1日目。

まさかの台風直撃。

(自分は高知ではそこそこ有名な晴れ男。今回、別件があったので高知にいまして・・・。実は3月の大阪イベントでもまさかの大雨。その時一緒に行ったスタッフの「千賀」。今回も浜松入り・・・絶対に「千賀」だ。こんな偶然はそうそうないし、大切なイベントは避けよう笑)

朝7時から現場でスタッフが状況を報告してくれ、

いやぁ風と雨がやばすぎです!と動画で送ってくれて、

これは跳び箱どころではないな、と。



しかし、気象レーダーを読み、開始時間を6時間くらいずらしましたが、

それでも多くの選手が集まってくれました。

2


現場のスタッフも感動で、泣きそうになったと言ってました。

1


見て分かるかもしれませんが、

会場のソラモは大きな屋根がありまして、

助走路の後ろの方は雨で濡れています。

いろんなプラス要因が加わり開催できました。

3


急な予定変更でしたので、

13日が難しい小学生は、

14日の大人クラスが終わってからもおこないました。


ということで、14日は中学生・大人クラス。

2 (1)


実は、体操元日本代表選手など豪華なメンバーでした。

1 (2)


ひとりひとりが自分の限界に挑戦した姿は、

多くのひとに勇気と

1 (1)


感動をプレゼントしてくれたことだと思います。

1 (3)



本当にありがとうございました!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字