2022年08月01日

ちびっこトライアスロン、ラップなど結果です。

7月24日に開催しました

「第11回奈半利町ちびっこトライアスロン」ですが、

スイム→バイク→ランのラップ記録まで出ましたのでアップします。

と、その前に高知新聞にも掲載されておりましたのでご覧ください。

IMG_4761


それではラップ表です。

(※クリックすると大きくなります)

スポーツマックスHPではPDFデータで見ることができます。

こちらのページです。

https://www.spomax.jp/info/4887

Aクラス

Aクラス



Bクラス

Bクラス


Cクラス

Cクラス



このラップ記録を元に総括しようかと思いましたが、

共通点はあまり見つからず・・・

とはいえAクラスは意外にもバイクで順位が結構変わる感じでしょうか。

まぁ、数ヶ月前まで幼稚園や保育園に通っていて、

その中でもバイクの乗る機会が多い子と少ない子では差がつきそうですよね。


このデータを次回に活かしてもらえたらと思います。



なんか年に1回だけでは、もったいない気もするね。

このような小学生が必ず成長する大会は、どこか会場ないかな・・・





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字