2022年07月19日

新しいMAXアイテムが完成しました。

制作期間1ヶ月半(まぁ、割と短め・・・笑)

ついに新しいオリジナルアイテムが完成しました。

まずこちら。

段ボール2個(段ボールの痛み具合から、割と遠くからやってきたのがわかります)

5


中身はこれ!

3


全くわからないですね(笑)

袋の中身はこれ!

9


これでも分からないので、

広げてみる。

これでも分からない(笑)

8





これに機械で空気を入れていくと完成です。




これ!

4




大きさが分からないので、

スタッフ千賀と比べてみました。

7


高さ3mあります。

でかいでしょ!





いろんな使い方ができます。

ニンジャMAXの障害物にもなります。

まず高さ2mバージョン。

これは幼児用かな。

6






そして小学生の3mバージョン。

2


これはなかなか難しいですよ。


反り立ってはないですが、

かなりの角度です。



しかもね、最初に書いたように段ボール2個、

そうです、これ2セットあります。



つまり足場にこれを組み込んで、

2つ連結すると、約7mの坂になります。

そしてかなりの角度の坂になるはず。



何度かシミュレーションしましたが、

これなかなか難しいし、

登って振り返ると、なかなかの高さ・・・



この2個の三角形をいろんな組み合わせの仕方で、

いろいろ楽しめます。



もちろんレーザーガンを使ったイベント「シューティングMAX」でも活躍します。



三角なので、トライアングルMAXという名前にしておこう。

スタジオに置いているので、

まずはキッズマックス(スポーツ塾)の生徒に楽しんでもらおうか。




これ、絶対楽しいやつね。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字