2022年06月04日

高知新聞に掲載されてました、懐かしい!

今日の高知新聞をめくっていくと、

懐かしいものが掲載されていました。

1 (1)


実はひろめ市場南側の入り口にある柱に、

棒高跳びの記録が書かれています。

知らないうちに完成し、名前が載ってました。



高知国体前だから20年前くらいか。



ちょうどその頃、ブブカくん人形がこの高さで飾られていましたが、

台風などの影響(多分)で撤去されて以来見ていない。



ちなみに日本記録も今は更新されており、

後輩の澤野大地が5m83を跳んでいます。

高知県記録はまだ抜かれていませんが。


2ヶ月前かな、

これに関する取材があったんですが、

こんな形で掲載されるとは。




ということで、

ひろめに行かれる方は、ふと上を見上げてください(笑)



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字