2022年04月17日

やっぱり楽しいナイトMAXライダー!

昨日は夕方から、

ナイトMAXライダー!でした。

これは本日17日(日)の第1戦MAXライダーに出場しつつ、

前日に春野運動公園内にあるホテルSPはるのさんに宿泊した方限定のレース。

ナイト用のメダルです。

2


コースの完成。

3


17時からレーススタートですが、

時期的に17時は明るい(汗)




でも中盤には良い感じ。

5




そして、今回のナイトレースはコースの途中に手裏剣を入れてみました。

7


6


きっとMAXライダーを知らないとひとからすると、

いきなり手裏剣なんて入れたら怒られるんだろうな・・・



まぁ、でもそこはMAXライダーの常連さんであれば、

まじか!?くらいで済むはずです(笑)



今回のナイトレースのためにこれくらい改造してくる人達ですからね。

1 (1)


もはや説明はいらないでしょ!くらいの完成度!

逆にこちらも、楽しませてもらっています。




ということで、暗い感じもこれまたカッコいい感じでしょ。

4



そして、最後の記念撮影は、

今日初めて会った子どもたち同士でもすぐに仲良くなる。

1


やっぱり最高だね。



では、これから第1戦MAXライダー2022のスタートです。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字