2022年04月11日

マックス初、体力測定会を開催!

昨日は、

スポーツマックス初の「MAX体力測定会」を開催しました。

幼児から小学生3部に分けて、トータル60名の子どもたちが参加してくれました。

7


今回はスポーツマックスのお客様先着でおこないました。

1クラス10名をくらいを考えていましたが、

すぐに満員御礼になりましたので、

各クラス20名の60名にしましたが、

これでも定員に達しました。

ありがたいですね。


小学生の体力測定(スポーツテスト)はイメージがつきやすいと思いますが、

幼児は少し違った種目をおこないます。

体支持や

5


連続ジャンプなど。

9


さらには写真がありませんが、

ボールキャッチ。

これは、投げるこっちの腕にかかっている感じ(汗)


とはいえ、何事も経験です。



小学生はいつも通りの、

これだったり、

1


これだったり、

3


これだったり、

2


これだったりと、

8


暑い中、頑張りました。



そして、最後はシャトルラン。

永遠に走ってます(笑)



これをみんなで応援する。

4


なんとも良い感じでした。



こんな桜がまだ良い感じの下で。

1 (1)


意外に体力測定は機会がないので、

今後もおこなっていきたいと思います。



次回はお客様だけでなく一般のひともやってみようかな、

お楽しみに!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字