2022年03月10日

48もさわやかで。

ありがたいことに、

今年も健康でさわやかに48歳になることができました。

1 (2)


「さい」っていうローソクあるんだねー。



48か、数字で見るとまぁまぁな年齢になりました(笑)

が、気持ちは20代のままで、1日1日が20代の時よりも充実しています。



よく気持ちは20代なんて言う人がいますが、

ほんとそんな感じなんですね、

良いのか悪いのかは別として(笑)



昨年から、

社員の誕生日を祝うときは、

コロナ禍ゆえにホールケーキを切るのではなく、

小さいケーキシリーズになっています。



前回、みんな同じケーキにしたところ映えた!ということで

(イチゴのケーキ)

1 (3)


今回も同じシリーズにしてくれました。

1 (1)


ひとりひとりからお祝いの言葉を頂きながら、

これからの「挑戦」を伝えました。




近々発表できれば良いのですが、

ここにきて大勝負の挑戦をすることができそうです。

また表に出せる様になればお伝えしますが、まずは社員と一緒に。




まぁ「運」が良いので、

きっと挑戦できることもご縁だと思っています。





何はともあれ1日1日悔いがない様にさわやかに過ごしたいと思います。

これからもよろしくお願いします!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字