2022年02月20日

卒レコ2022スペシャルサポーターは「峯岸みなみ」さん

3月18日(金)に、

ヤンマースタジアム長居陸上競技場で開催される

高校3年生のための思い出大会

「卒業レコード2022」

スペシャルサポーターが発表されました。

こちら

1 (1)


峯岸みなみさんでした。


昨年は、スペシャルサポーターは福士蒼汰くんだったので、

男子かと思ったんですがね。



年齢的に、

ファイトソングの清原ちゃんか、

真犯人フラグの芳根ちゃんあたりを勝手に期待してましたが(笑)



とはいえ、

MCにNONSTYLEさん

1 (8)


ゲストに、

パパラピーズさん
ひかりんちょさん
ゆうちゃみさん

2 (1)


ということで、

高校3年生にとっては豪華なはず!



大会が少なかった高校3年生に、

部活動の思い出づくりに!

ということで昨年から始まり、

種目は50m、100m、男女リレーなどとともに、

今年はスポーツマックスが運営する跳び箱など盛りだくさん。



まだ、エントリーできるようですので、

全国の高校3年生お待ちしております!

詳細&申込は、こちらから。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字