2022年01月11日

無事に楽しんでもらいました、ニンジャマックス。

昨日は早朝に、

冷える中設置したニンジャマックスの足場。

2 (3)


が、どうしてもひとが入ってくる用に入口を開けていたので、

風とともにめちゃめちゃ寒かった体育館・・・


しかし、それ以上に熱かった子どもたち。

1


2年ぶりの再開に、

楽しんでくれていました。

8


そして、このロープ渡り。

これ意外に難しいんですが、結構クリアしていたな。

6


運動神経が高いか!?須崎市は。



とにかく幼少期は、いろんな運動を体験することが、

運動神経を向上させるには大切なこと。

このようなターザンロープも、

経験がないといきなり手を離してしまいます。

7


これも経験です。



もっともっと子どもたちが楽しんでもらえるように、

5


これからもいろんなコースを作っていきたいと思います。

9


参加してくれた子どもたちありがとう!


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字