2022年01月02日

大会がなくなり青春の思い出が少ない高校3年生、「卒レコ2022」開催です!

高校生活最後を飾るラストラン「卒業レコード2022」開催決定!



卒レコのテーマ



「高校三年生のための最後の体育祭。

いろんな部活、学校の垣根をなくして、

みんなでラストラン。

高校最後の記録をここに記憶しよう。」



ということで、コロナ禍で大会がなくなり、

青春の1ページが作れなかった高校三年生のための大会。

もちろん部活動に入っていなかったひとでも思い出作りに出場できます。



昨年に第1回目が開催され、

今年の種目は

50m走
100m走
1500m走
4×100mリレー
砲丸投げ

そして新種目:跳び箱!

この跳び箱をスポーツマックスが担当することになりました。



でね、ゲストが豪華。

昨年はMCが「かまいたち」さん、「福士蒼汰」さんなど豪華!



今年のMCと卒レコ説明はこちらのYouTubeを!




詳細は今後アップしていきますが、

すでにエントリーが始まっております。

【卒レコ2022概要】
・日程:2022年3月18日(金)
・会場:ヤンマースタジアム長居陸上競技場(大阪)
・詳細申込ページ:https://www.mbs.jp/sotsureco2022/



ぜひ、高校生生活の楽しい思い出の1ページを仲間と一緒に作ってみませんか!?


お待ちしております。


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字