2021年12月03日

12月5日MAXライダー2021第1戦 ヒート表アップ

約1年ぶりに開催するキックバイクレース

「MAXライダー2021 第1戦」

会場は先週ジャンピングMAXを開催した高知駅前こうち旅ひろば。



久しぶりの開催で、約80名の子どもたちが参加してくれます。

いやぁ、ほんとうに嬉しいですね。


と、その前に来週開催する
12月11日(土)ナイトMAXライダーSP
12月12日(日)MAXライダーSP2021 第2戦
まだまだ出場者を募集していますので、こちらより申し込みください。

https://www.spomax.jp/info/event_info/event_info-rider/4471

SP春野4


MAXライダーは、一番緊張する大会でもあります。

選手ももちろんですが、

我々運営側も同じなんですね。



それゆえ準備もなかなか大変だったりしますが、

2021年初レースが12月になってしまいましたが、

スポーツマックスらしいレース内容にしていきたいと思います。



それではヒート表です。

【MAXライダー2021 第1戦】
日時:2021年12月5日(日)10時から
会場:高知駅前こうち旅ひろば

◆2歳クラス



◆3歳から年少クラス




◆年中クラス




◆年長クラス
◆小学生クラス



◆オープンクラス



今回はオープンクラスも開催しますので、

お楽しみに!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字