2021年08月18日

よしよし、できるようになってきた。

年少さん(3歳)くらいだと、

スポーツ教室に入るのが難しかったりします。



それは、恥ずかしかったり、

初めての場所で緊張したり、

お母さんから離れるのが寂しかったり。



すんなり入れるのは2/3くらいかな。

昨日そのような感じで参加できなかったお子さんも、

今日は笑顔で参加してくれました。



そして、少しずつ縄跳びが形になってきました。

IMG_2671


昨日、1日で何があったの?

というくらい変化します。



この変化と成長が毎日の楽しみだったりします!

さて、明日も跳ぶぞ!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字