2021年07月13日

8月に開催予定のジャンピングMAX東海大会は中止となりました。

8月7日、8日に地元静岡は、

浜松駅前で開催予定の「ジャンピングマックス東海大会」は中止となりました。

1 (4)


この写真は4年前。



2年連続の中止は、

ただただ悔しい。



開催の方向で準備を進めていましたが、

開催まで1ヶ月を切り、

東京の状況も鑑みて、

残念ながら中止にしました。




せっかく昨日、

あさチャン!でジャンピングマックスも紹介してくれたところですが、

こればかりは仕方ないのかな・・・



でも諦めない。



なんとか今年は、日本一決定戦をおこないたい。

他の形を考えます。

それまでに体を作っておいてください。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字