2021年06月15日

今日から久保が新入社員として仲間に加わりました。

本日、昼に入社式をおこないました。

1


新しく(株)ドリームメーカー・スポーツマックスに、

久保源太が新入社員として仲間に加わりました。


2



【久保源太】
・1998年生まれ
・出身:大阪府
・学歴:大阪体育大学・体育学部・健康スポーツマネジメント学科
・NESTA キッズコーディネーショントレーナー
・競技歴:陸上(棒高跳び)
・ひとこと:子どもたちの成長に携わることができるので、誇りをもって元気いっぱい精進していきたいと思います。


4月に入社した千賀とともに、

2年前に近畿で開催したジャンピングMAXのイベントをスタッフとして手伝ってくれていました。

そのような縁が2年後、

こうやって形になってくれたことが嬉しい。




そして、久保も千賀同様に、

大阪在住だったので、

初高知、初一人暮らし(笑)

高知にIターンです。




さらには、久保も千賀同様に、

信頼している棒高跳び仲間の教え子だったりするので、

ここは安心。





そして、先日【NESTA キッズコーディネーショントレーナー】の資格も取得しており(合否の発表はまだですが)今日の午前中からレッスンし、即戦力として活躍してくれました。


ということで、

これで関西圏とひととひとが繋がっていきますので、

今後の展開にご期待ください。








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字