2021年05月31日

4年間ありがと!

今日5月31日をもって、

社員の飯田裕翔がスポーツマックスを卒業することになりました。



現場でのレッスンやイベントはほぼ任せていました。

それゆえ、子どもたちにMAXを卒業することを伝えると、

寂しくて泣いてしまう子

お手紙や言葉、贈り物など

すごい数でした。



少し妬けるくらい(笑)




でも、これは飯田が4年間真っ直ぐに頑張って、

みんなに愛された証。

そのおかげで子どもたちも成長していった。



たくさんのお気遣いをいただく中で、

経営者としては寂しいですが、

ひとりの人として、こんなに嬉しいことはない。



彼の次の挑戦を応援したいと思います。

自信をもって次の挑戦へ送り出せます。

1 (2)


次は、千賀(左)が、たくさんの子どもたちを元気にしてくれるはず。



この場を借りて、

本当にたくさんのお客様に支えられたことを感謝申し上げます。

ありがとうございました!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字