2021年05月21日

傘の修理、味があって良い。

傘の骨?って折れることありますよね。

そこそこ良い傘だったりすると、

捨てるわけにもいかず。



じゃぁ、直そうと思って高知で検索してもあまりヒットしないわけで。




そんな中でもヒットした1件に行ってみると、

シャッターが閉まっていたので、

閉店されたのかな、なんて思いで店先に行ってみると、

2 (1)


これもコロナの影響か!?




名前と連絡先を書いて、

ここから傘を投入。

1 (1)


半信半疑、大丈夫かなぁと思っていたら、

次の日ちゃんと修理承りました、と電話がありました。



なんかこの感じ、味があってよくないですか?

仕上がりは6月になります・・・と。

まぁ、ゆっくり待つことにしましょう。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字