2021年05月19日

こちらもスタートです。

5月になりましたので、

幼稚園にも少しずつ慣れてきたかな。

ということで、芸術学園幼稚園さんの本課授業もはじまりました。

「スポーツマックス教室」

1 (1)


今月は走り方。

今日は雨だったのでホールで走りましたが、

やっぱり子どもたちは元気だな。



たくさん走って、体力も免疫力も高めていこう!

ということでこれから、たくさんの園で「スポーツマックス教室」がスタートしていきます!



子どもたち、お楽しみに!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字