2021年01月25日

そういえば、洗車はどこでしていますか?

洗車はどこでしてんの?

ふと思った疑問。

実家(静岡ね)は、洗車スペースもあったので普通に家で洗車。

と言っても、大学から東京だったので自分の車を洗車するのは、

帰省したときくらいか。




いま住んでいるところには洗車スペースはないので、

洗車が趣味な自分は、

ネッツトヨタ南国さんで洗車してます。

ここはね、トヨタのカードを持っていると洗車機無料なんですよね(水洗いのみ)。

ということで、今日も会社の車を洗車。

1 (2)


自分の地球に優しくない車と、

さわやかな車もネッツさんで洗車してます。

基本的にこの2台は洗車機を通したくないので手洗いですが。

(会社の車、MAXカーは手洗いしたのち、洗車機を通すマメさ)

拭き上げ用のタオル、

車内用のタオル、

タイヤ・ホイール用のタオル、

これらも完備されているので、それはそれは便利。

で、帰りにコーヒーを頂いて帰るという流れ。




この便利なルーティーンに慣れてしまったのですが、

みなさんは、どこで洗車するんだろうか・・・。


身だしなみと一緒で、

車が汚い人は、

イマイチだったりします。



洗車は大事。



いやぁ、ほんとみんなどこで洗車するの?




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字