2020年12月31日

2020年もありがとうございました。

今日が2020年最終日。

仕事納めは3日前になりますが、

よく考えたら今年は1度も県外でイベント開催ができなかったな。

さすがに、ここまで世の中が一変するとは想像もできなかったし。



いろいろあった1年でしたが、

変化に対して軸をぶらさず、

そのなかでいかに、

変化に柔軟に対応することが出来るか。



そんな勝負の1年だったと思います。



何よりも、子どもたちがたくさん笑顔でスポーツマックスに通ってくれたことに感謝です。

1 (2)


2020年ありがとうございました!








【年末年始のおやすみ】
12月29日(火)から1月3日(日)までおやすみ
1月4日(月)から通常営業となります。




【お知らせ】

Abema TV「E-girls・全力部活E高」

スポーツマックスの30段跳び箱「ジャンピングMAX」に挑戦

12月31日まで、無料で観られます。

こちらから。

https://abema.tv/video/episode/90-1147_s1_p5

(前半は、ハロウィーンメイク部、30分くらいから跳び箱部です)

44





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字