2020年12月30日

コソ練からの足湯。

昨日は、こちらの砂浜でコソ練。

1


釣り人もややおりましたが、

もちろん邪魔にならない程度に砂浜を走ってきました。




そしたら、痛めたことのないふくらはぎが痛くなるし・・・




が、そのすぐそばに足湯がありまして、

2


久々に癒されてみました。

年末感は、全くありませんが、

少しだけのんびり出来た感あり。




経営者になると「休み」という感覚がほぼない。

でも、それが楽しかったりますがね。



みなさんは、ゆっくり休んでくださいね。




【年末年始のおやすみ】
12月29日(火)から1月3日(日)までおやすみ
1月4日(月)から通常営業となります。




【お知らせ】

Abema TV「E-girls・全力部活E高」

スポーツマックスの30段跳び箱「ジャンピングMAX」に挑戦

12月31日まで、無料で観られます。

こちらから。

https://abema.tv/video/episode/90-1147_s1_p5

(前半は、ハロウィーンメイク部、30分くらいから跳び箱部です)

44





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字