2020年11月06日

そういえばロングコースだったな。

早いもので、宿毛のMAXライダー開催から約2週間。

ほんと日が経つのが早い。




宿毛のMAXライダーは、とにかくロングコースだったな。

いつもはMAXのコーンとバーを使いますが、

今回は宿毛競技場のものを借りました。

ゆえに使い放題(笑)

300個以上は使ったな。

1 (1)


タイムスケジュール的にとてもタイトだったので、

2回しか走ることが出来ない。

では、その2回で楽しんでもらうしかない。

となると必然的にロングコースになる。




350mくらいあったかな、絶対しんどいわ、と思いながら、

そういえば過去に450mくらいの距離もあったな・・・



とにかく子供たちには楽しんでもらいたい、その思いでコースを作っていました。

さて、22日の大会も楽しみだ!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字