2020年10月26日

すくもMAXライダーありがとうございました!

昨日は、宿毛市にて

「すくもサイクルフェスティバル2020MAXライダー」が開催されました。

最高の天気のなか、開催できてよかった。

高知県だけでなく、

東は大阪から、

西は熊本まで、たくさんの子どもたちが会場に集ってくれました。

3


コロナの影響により、

イベントをおこなうのは1月のニンジャMAX以来、

そしてMAXライダーに関しては、11ヶ月ぶり。

無事に開催できてよかった。



まずは主催者の宿毛市さん、

そして、たくさんの選手、保護者、関係者の皆様に感謝を申し上げます。

ありがとうございます!




今回は久しぶりにスタート板を使いました。

4


やっぱり画になるね。

1


6




今回も2歳からのレースで、

楽しくレースに参加する子もいれば、

2


初めてのレースで泣いてしまう子、

レースに徹する子、

5


いつもながらに、

いろんな場面に出会うことができました。

7


8


我々も久しぶりのイベントで、

イベント慣れしていてた昨年と違い、

いつも以上に期待を不安を抱えながらおこないましたが、

無事に開催できたことを嬉しく思います。

また、結果につきましては後日のブログにアップします。




次は、11月22日(日)、こちらも近日詳細をアップします。




やっぱりスタート前のこの真剣な眼差しが好きだな。

9






出場してくれた選手の皆さん、ありがとうございました!


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字