2020年10月23日

すくもサイクルフェスティバル会場図。

明後日25日の開催となります、

「すくもサイクルフェスティバル2020」の会場図です。

まずはご覧ください。

サイクルフェス会場レイアウト(案)9.9


まず駐車場ですが、

宿毛運動公園に入るには南側の道から来るかと思います。

到着した先が駐車場です(笑)

それ以外は車両通行止めになっていると思いますので、

駐車場に車を置いて、あとは荷物を持って競技場へ。



競技場に入るには、1箇所のみとなりますので、

そのゲートで検温、手消毒をお願いします。



そして北に向かってもらうとMAXライダーの会場になります。

観覧エリアの芝生にテントなど置いてもらってOKです。


あとは当日のコースの状況を見て、荷物など置いてもらえたらと思います。

その際には、出来るだけ隣の方とソーシャルディスタンスを確保してください。

会場自体はとても広いので3密を避けることが可能です。



ぜひ、その他のイベントも開催していますので、MAXライダー以外も楽しんでください!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字