2020年10月20日

11月22日、ジャンピングMAXに続き、「MAXライダー」も開催!

先日、11月22日(日)についに30段跳び箱大会「ジャンピングMAX!」開催します。

と、お伝えしました。

ジャンピング10




そして、同じ日、同じ場所で、

「MAXライダー」開催します。

1


開催まで約1ヶ月と、あまり時間がありませんが、

なんとか開催できるように企画しております。



場所も近日発表できると思いますが、

10月25日(日)に開催する「MAXライダー」は、高知の西!宿毛市ですが、

今回の会場は高知市の中心的な場所だと思ってください。




スケジュール的には、

午前中はMAXライダーで、午後からはジャンピングMAXをおこないます。


MAXライダーは、2歳から小学生、

ジャンピングMAXは、年少さんから大人まで出場できるので、

つまり年少さんから小学生は、

両方の大会に出場することも出来ちゃいます!



まずはスケジュールを空けていただき、

両方楽しんじゃってください!




近々詳細をアップできるようにしていきます。











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字