2020年09月20日

秋の気配。

出張の際は、

時間がある限り、打ち合わせや

話し合いをしたいわけです。



もちろん内容にもよりますが。



と、なると新幹線や飛行の時間、

ギリギリになってしまうことも多々あり、

最後は結構ダッシュしています(笑)




今回も新幹線がギリギリで、

それが高知に帰るまで最終だったので、

焦りつつも陸上で鍛えた足が活かされます。




時間的にも晩御飯を食べる時間でしたが、

ギリギリ乗り込んだので、

買える時間は乗り換えの5分。




さすがに夜になると売り切れ続出でしたが、

なんとか買えました。

1 (1)


秋の味覚弁当。

1 (2)


もうすっかり秋の気配。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字