2020年09月16日

また新しいコンテンツが増えそうです。

今日は、とあるメーカーさんと打ち合わせ。



いろんな話をしていく中で、

気づけばスポーツマックスも北は北海道から、

南は熊本まで、

スポーツ教室だったり、

スポーツイベントを開催してきました。




クライアントさんも数名の小学校や機関から、

数万人を収容できる大きなクライアントさんまで、

いろんな実績が出来てきました。




つながりやご縁は大切にしていきたいもので、

打ち合わせをしたメーカーさんも、

それはそれはスポーツ業界では超大手。




しかし、そんなメーカーさんでも、

我々のクライアントさんに営業に行っても、

なかなか難しかったという話。




高知の小さな会社であっても、

子どもたちに夢と希望を提供する会社。

真っ直ぐコツコツやっていれば、

そのようなクライアントさんにでも我々の想いも伝わっていきます。




ということで、またイベントが再開できた暁には、

新しいコンテンツも提供出来そうです。

1 (1)


これを普通ではない、

スポーツマックスにしかできない形で提供できればと思っています。




また、進展があればお知らせします。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字