2020年08月29日

15年ぶりに。

今日は、15年ぶりに陸上競技大会の審判をしてきました。

天気が最高によかった分、

暑い!

1 (1)


それ以上に選手は熱くて暑い。



学生時代(中学から大学まで)も、大会の審判補助をおこなっていましたが、

大会が運営されているのは当たり前のこと、

という感じを受けていましたが、

やはり当たり前を当たり前にこなすことの大変さを痛感しました。



当たり前のことはやはり感謝の気持ちが大切。



15年ぶりでしたが、

やっぱり競技場は良いね!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字