2020年05月31日

これはなかなか便利。

クルマは車種によっては、後方が見づらい。

地球に優しくないほうのクルマも例外ではなく、

サイドミラーとバックミラーを駆使して運転してました。

(と言っても支障があるわけではありませんが)



でも、もう少し範囲が広く見えた方がより安全だな、と。



ということで、前から気になっていたこれをつけてみました。

ドラレコ付きのデジタルミラー。

最近のクルマではオプションであったりしますね。


5


これかなり見やすく、

夜でもばっちり写ります。

4



そして、便利なのがギアをバックに入れるとカメラが下方に動いて

駐車するときも安心です。


地球に優しくないほうのクルマは、タイヤがついているので下方は見えませんが・・・笑

まぁ、そこは従来のバックカメラで対応します。




取り付けは、吉村デンソーさん。

やっぱり電気系は安心してお任せできます。

ちなみに商品は、ネオトーキョーのミラーです。ここは、宣伝の仕方、見せ方がうまい。勉強になります。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字