2020年05月13日

なにか形にできないだろうか、と。

オンラインレッスン「オンラインマックス」は継続しておこなっています。

詳細&申し込みは、スポーツマックスHPより。

https://www.spomax.jp/

オンラインレッスン2




オンラインは便利なもので、

レッスン以外にも打ち合わせやミーティングなども結構おこなっています。

そして、先日棒高跳び仲間でミーティングをしました。

現役選手も含めて、日本のトップで活躍した仲間を中心に。

1


オリンピック選手、日本記録保持者、元日本記録、日本選手権優勝者4名、

全国大会入賞者など、そうそうたるメンバーで。

ま、顔見たら分かるけど(笑)



19時からスタートして、

途中参加がいたり、

途中で抜けたりして、

IDを教えるの忘れていて2時間待ちぼうけしてたり(ほんとごめん)

気が付けば、25時まで7時間も熱いトークをしていた。





同じ合宿で汗水流したり、

大会ではライバルとして勝負したり、

棒高跳び選手は意外にも仲がよい(笑)





いろんな話をしている中で、

インターハイや全中が中止になったりで、

棒高跳び選手に対して、

「それに代わる大会など、何かできないだろうか!?」というテーマで熱いトークをおこないました。




みんないい年齢になってきているので、

それぞれの立場もあり、

難しかったりもする。




そうなると民間である自分が一番身軽だったりもする。

自分の場合は、高校3年で一気に記録が伸び、

インターハイにも出場し、それによって今の人生がある。

もし、高校3年のときに大会に出ていなかったら、

今とは違う人生を歩んでいたはず。





恩返しをするときがきたのかも。

棒高跳びの仲間と一緒に、「何か形にしたい」と思います。

全国の棒高跳び仲間、動き出そう!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字