2020年04月18日

今日のオンラインMAXは、103名参加してくれました。

今日もオンラインレッスン、

「オンラインMAX」をおこないました。



家から出なくても、

家の中で運動して、

汗をかいて、

運動不足を解消し、

ストレスも発散でき、

免疫力も高くなり、

そして、何よりも笑顔になる。



ここを目指しています。




今日は県外のスポーツマックスお客様にもご参加いただきました。

高知県外は、

静岡、愛知、京都、徳島などなどから、

4レッスンで総勢103名の子どもたちが参加してくれました。

4


自分はかけっこを担当しました。

今日のために髪を切りました(ウソ)

2 (1)




そして、新聞を使ってのボール運動が向上する運動もおこないました。

1 (2)




とにかく今はたくさんのレッスンをおこない、

少しでもパフォーマンスをあげるために、

たくさんの課題を出して精度をあげていきたいと思います。





家から出られない。

その環境を変えられないのであれば、

その限られた環境のなかで、

出来る可能性を見つけ、

そこに挑戦していくまでです。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字