2020年04月01日

スピード対決。

今日から4月、新年度がスタートしました。

令和2年度。

なんだか慣れませんね・・・



世の中は、まだまだ大変な状況でありますが、

時だけは止まりません。



スポーツマックスも対策をおこないながら、

レッスンをおこなっています。



4月のキッズマックス(スポーツ塾)の内容は、

マット運動と走り方。




マット運動は、エアートランポリンを使いながら、

前転、後転、跳ね起き、側転、ハンドスプリングなどいろんなことに挑戦します。




3月に続き走り方は、

スタートダッシュなんかもいれていきます。




そして、楽しみながらスピードアップをおこないます。

サイドタッチ勝負。

1 (3)


左右にあるコーンをタッチして進んでいく。

シンプルゆえに、燃えるわけです(笑)



まだまだ若いスタッフには負けない。

きっといくつになっても負けず嫌いは、変わらない。




ということで、新年度生も募集しております!

キッズマックスの詳細は、こちらのページから。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字