2020年03月29日

大事なのは、継続すること。

世の中でいう運動能力を向上させるには、

いかに継続させるか、ということ。



もちろん運動だけでなく、

何事もそうですよね。



そして、大切なのは「やらされている」のではなく、

自発的におこなうこと。

ここが一番大切だったりもします。




スポーツマックスの教室は、

いかに子どもたちが自発的に継続していくか、

これが弊社にしかできない技術だと確信しています。




ですのでレッスンが終わってからが、真価を問われます。


1


この写真はまさに、レッスンが終わってから、

もっと跳びたい!

と言って、何回目かでクリアしました。




まぁ、あんまり時間がなかったら、何回も挑戦できないけどね。

けれども、この「もっと挑戦したい!」という気持ち。

この気持ちを育てていくことが、スポーツマックスの使命だと思っています。









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字