2020年01月16日

今日は親子運動教室。

今日は午後から、小学2年生の親子運動教室でした。

約160名、楽しんでもらえたと思います。



前半は脳を活性化する頭の体操からスタートし、

体の軸作りや

1 (7)


体をコントロールする力を身につける運動遊びをおこなっていきました。

2 (1)



そして、後半はボール運動。

今日は短めの45分でしたので、

スピード上げて一気におこないましたが、

保護者が本気でやってくれることが最高でした。

ここは大人気なく本気でやってもらうことが大切で、

大人の強さを見せつけることも大切です。



何よりも楽しそうにおこなってくれることが嬉しかったですね。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字