2019年03月14日

昨日は、馬路村へ。

昨日は、高知市内から約2時間ほどの場所、

馬路村へ行ってきました。

小学校です。

1


こちらで親子運動教室をおこなってきました。

対象は、幼児から小学生。

3


脳を活性化させる頭の体操から、

足じゃんけんで出来る体の軸作り、

二人組での運動遊び、

ボール運動など、

2


45分間フルに動いてもらいました。

なかなか幼児さんが元気だったのが印象的。

ぜひ、今回やったことを遊び感覚で継続してください!




次はゆっくり行きたいですね、馬路村!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字