2019年03月02日

ジャンピングマックス無事終わり、明日はチャンバラ合戦だ!

今日は、高知中央公園北側にてジャンピングマックスが開催されました。

結果は後日として、無事に終わりました。

5


2


3


6


7


8


9




そして、明日は雨の予定になっていますが、どうにか晴れにしたいと思っています。

まさかの雨になっても明日は、

高知駅前広場にて、

「チャンバラ合戦IKUSA。

開始時間は13時からですが、微妙に雨降りそうな降らなそうな・・・

雨天でも、暴風雨にならないようであれば開催していく方向です。


ということで、雨が降ってしまったら、タオルとカッパを来て、IKUSAだ!

2019.3チャンバラ合戦HP


【チャンバラ合戦IKUSA詳細】
・日にち:3月3日(日)
・時間:1部13:10〜13:40、2部13:45〜14:20、3部14:25〜15:00、4部15:05〜15:40
    ※最終戦の15:05までには会場にお越しください
・対象:幼児からおとな、親子で参加してください
・参加費:ひとり1部500円(参加費付)
・内容:腕に命となるボールをつけ、それをスポンジ製の刀で落としていく、リアル合戦ゲーム
・主催:「53年度生まれ2回目の成人式実行委員会」子どもたちだけでなく、おとなも本気になって楽しむ姿を子どもたちに伝えたい!そのような思いで、実行委員会より依頼があり、スポーツマックスが運営させてもらうことになりました。


とにかく、雨降るな!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字