2018年12月28日

短期教室も、総勢55名!

25日から、3日間で開催した

冬休み短期スポーツ教室、

総勢55名の子どもたちが参加してくれました。

2


トランポリンに、

1


跳び箱に、

3


なわとびと、楽しんでもらいました。



汗だくになって終わった後は、

「楽しかった!」という感想がたくさん聞けました。



この3日間で、跳び箱も、なわとびも、そしてトランポリンでの体の使い方も、みんな成長しました。



やっぱりね、楽しい!と継続します。

なにごとも継続することが大切。







そして、

12月30日、夜8時から!

【先行公開】E高が乗り込んできた!ガチスポーツ対決スペシャルGENERATIONS高校TV

予告動画がついに解禁されました。

予告編動画は、こちらAbemaTV GENERATIONS高校TVページからご覧になれます。

今回は、AbemaTV GENERATIONS高校TVにE高のE-girlsが乗り込んできたスペシャル!

8


GENERATIONS 対 E-girlsのガチンコスポーツ対決!

何種目かあるなかのひとつ、跳び箱ナンバーワン決定戦をスポーツマックスが担当しました。

17



【番組詳細】
・12月30日(日)夜8時から2時間スペシャル
・番組:GENERATIONS高校TV(AbemaTV)※アプリがなくても見れますがアプリのほうが見やすいです。
予告編は、こちら。予告編だけでも楽しめます。

お楽しみに!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字