2017年09月16日

明日の「チャンバラ合戦IKUSA〜今治合戦〜」は2Fイオンホールで開催します。

明日17日(日)にイオンホール今治新都市にて開催します

「第2回チャンバラ合戦IKUSA 〜今治合戦〜 」は、

17チャンバラ


激しい雨が予想されるため、

会場を屋外のしまなみオープンパークから、

2Fのイオンホールに変更となりました。

これで分かるかな!?

1 (1)


真ん中の青いあたりです。

1 (2)


1 (3)




愛媛だけでなく、

高知からもたくさん事前申し込みを頂いておりますが、

決して無理しないようにしてください。




高知は高速が止まりやすいんですよね。

我々も明日早朝に高知から今治入りしますので、

早朝なら大丈夫だと思いますが・・・




逆に雨で行くところがなくなった方、

予定が空いてしまった方、

安全にイオンホール今治新都市に来られる方は、

ぜひチャンバラ合戦IKUSAにご参加ください。


3



[チャンバラ合戦IKUSA 今治合戦詳細」

・内容:チャンバラ合戦IKUSAとは、片手にスポンジ製の刀を持ち、腕に「命」となるボールを装着して戦うリアル合戦GAME!
・開催日時:2017年9月17日(日)
     【第1部】11:00〜11:50 【第2部】13:00〜13:50 【第3部】14:30〜15:20
・会場:2Fイオンホール
・参加方法:各戦(イクサ)40名程度。約半数の方に事前申込をしていただいていますが、残り当日受付可能です。各戦の30分前から受付を会場にておこないます。
・対象:4歳〜おとな(親子で参加もOK)※幼児のみの参加は出来ません。幼児は必ず保護者と参加するようにしてください。
・持ち物:動ける服装、スニーカー(サンダル、クロックスのようなサンダルも不可)、タオル、飲み物
・服装に関して:甲冑を着たり、兜をかぶったり、忍者の格好をしたり、などなどコスプレでの参戦OKです。


我々がお待ちしております。

11




台風の被害や影響があまり出ませんように・・・







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字