2017年07月04日

暑くて熱かった合戦フェス。

7月2日(日)東京は、

「大井競馬場」にてチャンバラ合戦に参加していました。

合戦フェス2017

5


チャンバラ合戦IKUSAがメインでしたが、

他にもいろんなイベントが開催されていました。

2


次回開催があるのであれば、

ニンジャMAXを開催してもらいたいな。

あ、30段の跳び箱ジャンピングMAXでもよいか。

そうなると、MAXライダーも盛り上がりそうだな。



と、考えると、スポーツマックスのコンテンツはどこでも通用しそうだな。




そして今回は、協賛させていただきましたので、

「SportsMaxのぼり」も会場に。

3





今回は5戦参加させてもらいました。

1戦のなかで、3回IKUSAをするので、

合計15IKUSAしました。

4



けど、暑すぎて1戦目から、

ややバテ状態・・・


しかし、今回は泡合戦(自分は勝負していませんが)や、

6


城が登場したり、

7


なかなか楽しませてもらいました。


やっぱり高知でも、

そして四国でもガンガンやっていきたいな。




それにしても暑い中での甲冑姿・・・

大変だったと思います。



関係者のみなさま、ありがとうございました!










[受付中のイベント、採用情報]

1.7月15日(土)土曜夜市にて「ジャンピングMAX2017高知大会」
詳細&申込はこちら

2.夏休み短期スポーツ教室&短期かけっこ教室 開催!
詳細&申し込みはこちら

3.8月13日(日)「第2回ジャンピングMAX静岡大会」
詳細&申込はこちら

4.「中途採用・アルバイト」急募中!
  「2017年度新卒者エントリー(随時会社説明、職場体験なども可)」
採用情報の詳細はこちら




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字