2017年05月20日

青空のもとで。

ブログ含めて、

最近の活動がイベント中心になっておりますが・・・

特に5月のイベントは話題盛りだくさんなので・・・




しかし、レッスンももちろんフルにおこなっています。

昨日もこのような最高の青空のもとで。

1 (3)


昨日は、夏!

と言うくらい暑くて、

でも、やっぱり子どもたちは元気なんですね。



写真には3人しか写ってませんが、

昨日も2箇所の保育園で約100名の子どもたちに、

走り方を教えてきました。




走り方というよりも、

その前段階の「体を動かすことって、楽しい!」ということをね。

技術は二の次三の次。

まずは、楽しさを知ることで継続して運動してくれます。





やっぱり、子どもたちは青空のもとで、思いっきり体を動かすのが最高です!










そして、スポーツマックスは、

「中途採用、アルバイト急募!そして、2017年新卒者エントリーを行っています!」

rec1


[私たちと一緒に働きませんか!?]

募集している職種は、

(1)スポーツインストラクター(弊社では、スポーツライフプロデューサー)
(2)スポーツイベント企画・運営

上記スタッフを下記にて募集しています。

・中途採用(正社員・契約社員)
・アルバイト(学生可)
・2017年度新卒者エントリー(随時会社説明、職場体験なども可)


スポーツマックスは、普通のスポーツを教える会社とは全く違います。



自分の可能性に挑戦したいひと、

スポーツ関係で食べていきたいひと、

子どもたちが好きなひと、

などなど、我々にしかできないものを「形」にして、



「スポーツで子どもたちを元気にする」会社です。




詳細は、採用情報ページからご覧ください。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字